もちろん喜んで
私はふと思いついたのは私たちの生活の中の愛情。中国の古い言葉(話)という化朽ち魔法。私はCCTVの番組に、ある人は廃棄のダンボール裁断した折、がきれいなベンチ。実は生活の中でこのような例はとても多くて、たとえばの根は、たとえば製錬。は牛糞もいい挿し木花。私達は完全にルールを持ってきて、私達の愛情に。吸収に優れた効果が放棄の名声も、いい。
人の感情は心理的な専門家は、愛情は二人で行けコップに水を注す。あなたは少なくなって、もう一人が多く論点。あなたは怠けた、もう一人がきつい。私も感じて、愛情は努力して獲得を穿つ。一つの感情の中でただ払って不思議に収穫する人は、純粋に自分はダメにする。一人で感情の世界で思獲得したくないために、純粋に夢を見て。だから、私達は愛情の中で、もしもう少しルール、思わぬ効果。
女性が街をぶらついて、多くの時は盼望男は付き添っている。そんな時、女は必ず喜びに輝いて。男か、町へ杀场ように、特に女性に付き添って街をぶらついて、きっと悲しみのあまり死。実は、この男がバカ。女は喜び、笑い顔で書く、小曲ふん口に当て、見てるのは楽しみで。もしかしたら階段の曲がり角に、お返しして甘いの香吻、あなたを拾って安く。これはどんなしなくていいよ。女は一緒なのか、それより女優の仕方を監督の前でズボンは少し容易で、わからないじゃ。女性がきれいで、1着の服を買って行く鏡、そして盼望の男は美しい。男性ならね、普段の洪水および氾濫、その割干害ました。普段は嘘をついてセットセット、今どうしても正直。あなたはよくない、とも言える美しいああ、あの人は死にきれない。多分女のうれしいが、ドアを閉めて部屋の中であなたに跳び段の鮮やかなダンス、全裸に幸いあなた。
愛情の中のルールは、好みにつけこむ。女が必要で、男は手放せない臭味;女の人が行き届いて、男の人は好きな大まか。男ならをつけた「家」の帽子として、甚だしきに至っては怒る。実は必要ない。男の男気にではなく、拳や平手ではなく、胸と肩。本当の男の人は、を三個を二足を書いて、正式に気持ちがおおらかさが溢れる。大気た男、女は小鳥のように人に寄り添う、男で、女の人が燦若桃。これは羊の二つの斧を交換し、等価交換、誰でも損はない。更に重要なのは、女性に嬉しい、洗濯料理、世話末っ子きみは、新聞を読んだり、1粒のタバコ吸って。これを虐げられる人楽、