インテリジェント・メカニカル・エンジニアリングの開発動向の探究


ネットワークと情報化の発展の流れ。


知能化の方向に発展するためには、機械工学はネットワーク化、情報化の発展をベースにしなければなりません。 自らの管理システムを継続的に改革し、機械工学の情報化の発展を実現するために、機械工学関連企業は、インテリジェント技術を用いて内部および外部の管理環境を改善することに継続的に努力し、機械工学が情報化された管理を基礎としてさらに発展することを目標としている。


企業の発展の現状から、多くの企業がEpR(ERp)とMRpIIの技術を適用し始めています。この2つの技術を広範囲に適用することで、機械工学の知能の発展を加速させることができます。


統合化と自動制御開発の流れ。


機械工学の知能化に伴い、知能化された機械工学における統合と自動制御の応用も増えています。 例えば、機械工学の変速システムでは、人々は自動変速システムの単一の統合されたインテリジェントな制御を広く適用し始めています。


油圧式変速システムと電気油圧式変速システムは、2つの主要なカテゴリの機械工学の自動変速システムであり、上記の2つのシステムを適用した後の機械工学では、機械装置の性能の使用を改善し、効率を向上させるだけでなく、機械オペレータの作業強度を低減し、人的資源を節約することができます。


機械工学の知能の発展に伴い、監視技術、検査技術、遠隔診断技術、関連する保守技術の使用における機械的な仕事も徐々にインテリジェントに、統合された、開発の自動化の方向に。


さらに、ネットワーク機械群における機械工学の発展だけでなく、機械工学の統合へのシステム、自動制御の発展傾向。 機械工学インテリジェント開発の具体的なパフォーマンスは、機械工学ネットワークメカニズム技術の開発です。 機械工学ネットワークグループ管理の実装は、科学的かつ合理的に機械の種類、高性能な機械的資源の様々な構成することができ、機械的な相乗効果の様々な再生。


プロダクト・インテリジェンスや人工知能の開発動向について。


機械工学自体の継続的な実装に伴い、インテリジェントな開発方向は、また、機械工学の関連製品の開発方向となっている、同時に、機械の仕事の分野での人工知能とコンピュータ技術の動向は、また、より明らかになってきている機械工程高級文憑


例えば、ソニーが開発したインテリジェント・エンターテインメント・マシン「ドッグ」は、市場に投入され、特に売れ行きが良く、一般の消費者にも好まれ、ソニーにも大きな経済効果をもたらしました。


人間の脳の分析と制御をシミュレートする能力は、機械工学の分野でインテリジェントな製品の主な機能です。これらのインテリジェントな機械製品で共通の制御とタイミング制御は、これらのインテリジェントな製品では、近代的なセンサーを設定し、外部信号のタイムリーな分析と処理だけでなく、タイムリーな検出と自分の状態の予測ができます


社会の発展に伴い、人々の生活水準が向上するにつれ、人々の機械製品に対する需要も、インテリジェント化、多様化、パーソナライズ化の方向に発展し始めました。 これにより、今後の知能機械製品市場の展望は非常に幅広いものとなる。


文章精選:


機械制造業中機械自動化技術的應用


應用機械自動化技術可以提高生產能力和工作質量


統合されたシステムにおける機械的な自動化技術


機械工学の機器検査での問題点


智能機械工程的特點和發展趨勢

PR