黒ゴマを食べると本当に骨が強くなりますか?


黒ゴマはカルシウムが豊富です。小さな黒ゴマを過小評価しないでください。黒ゴマ100グラムあたり最大780mgのカルシウムが含まれており、これはミルクの6倍を超える可能性があります。さらに、黒ゴマはマグネシウムが豊富で、カルシウムの吸収を効果的に促進します。したがって、黒ゴマとミルクを定期的に摂取することでカルシウムを効果的に補うことができ、骨粗鬆症を予防する効果は非常に重要です。


しかし、誰もが特に注意しているのは、黒ゴマを食べるときは、オリジナルの黒ゴマを選び、塩や砂糖などの添加物を加えないようにすることです。


強い骨の食べ物とは何ですか?


1。ケフィア


ビタミンDは強い骨に欠かせない要素の1つです。多くの人が日光にさらされることでビタミンDを摂取します。実際、ヨーグルトに含まれるビタミンDの含有量も非常に豊富です。ヨーグルトを選ぶときは、人体の毎日のカルシウム要件を満たすだけでなく、ビタミンDに対する人体の需要を満たすことができる無脂肪ヨーグルトを選ぶようにしてください。


2。ミルク


ミルクは人々がカルシウムを摂取している兆候であることは間違いありません。約250mlのミルクは90カロリーしかありませんが、人々の毎日のカルシウム需要を満たすことができます。ミルクを選ぶときは、骨の強化により良い効果があるビタミンD強化ミルクを選ぶことができます鮮辣椒醬


3。チーズ


カルシウムを補給して骨を強化する食品を選ぶとき、多くの人がチーズを選びます。チーズは骨を強化するのに非常に効果的です。しかし、この種の食品を選ぶときは、チーズの過剰摂取は体重増加を引き起こし、それはあなたの体に良くなく、関節の健康への脅威でもあるので、摂取量に特別な注意を払う必要があります。食べ物は、あなたもそれを制御する必要があります。


4。イワシ


一般的に言って、イワシは缶詰としてよく見られます。調査の結果、イワシにはカルシウムとビタミンDが豊富に含まれていることがわかりました。見た目は変ですが、とても香りがします。スパゲッティにイワシを加えるととても美味しくなります。




精選文章:




吃大蒜對身體有什么好處?


漢方薬を服用する際に注意すべき点は何ですか?


那么喝紅糖水真的能補血嗎?

PR