飲んだ後は、肝臓が痛くなるのを防ぐために3つの習慣を守ってください。まだやっていますか?

飲酒はあらゆる方向、特に断食やアルコール乱用で体に害を及ぼします。


まず、飲酒は肝臓に非常に有害です。肝臓が損傷すると、視力の低下、解毒、免疫力が低下する可能性があり、他の病気にかかりやすくなります。


第二に、飲酒は胃を痛め、消化不良、体格不良、他の病気への感受性を引き起こします。


第三に、大量に飲む人はアルコールに依存するようになり、彼らの気性はイライラするようになります。


あなたの体の以下の状態は、あなたがもはや飲むことができないことを示しています。


1つ、右腹部の痛み。


ご存知のように、肝臓は右腹部にあります。長時間飲酒すると、突然肝臓の痛みを感じ、右腹部の膨満と痛みを感じ、肝臓の損傷が深刻であることを示します。


2つ、飲んだ後の下痢。


人々はしばしば過度のアルコールを飲み、肝臓が損傷し、それが機能低下を引き起こし、胆汁分泌の消化に影響を与える可能性があります。難消化性食品が時間内に代謝されない場合、消化不良や下痢などの症状が発生する可能性があります。


よく飲む人は肝臓をどのように保護する必要がありますか?


1。水をたくさん飲む。


水を飲むと、肝臓の火を減らし、毒素の排出を促進することができます。しかし、普通の水を飲むだけでは、肝臓に栄養を与え、肝臓を保護するのに十分ではないかもしれません。白い水にいくつかの材料を追加することを学びます。菊、スイカズラ、カッシア、クコの実をティーバッグにブレンド。沸騰したお湯で1日1杯5分間すすぎ、肝臓の火を減らし、肝臓を解毒し、脂っこいものを取り除きます!


2。薄い配糖体


肝臓が貧弱な人にとって、毎日の食事は特に重要です。漢方薬では、7点は栄養に依存し、3点は治療に依存するとよく言われます!日常生活では、より多くのヘパリンと希薄な配糖体を食べることができます。希薄配糖体は高麗人参やサナギタケから抽出され、セレンやサポニンを多く含み、医療分野では早くも肝臓保護因子として知られています。抽出されたサポニンは、肝臓ウイルスと組み合わせて不活性にすることができます。希薄なグリコシドの定期的な補給は、肝臓の栄養を補うだけでなく、肝細胞の増殖を促進し、肝炎や肝硬変を予防し、肝臓の解毒および解毒能力を向上させることができます。食事療法に関しては、1つのグルテニンを服用することを主張することで、肝臓の損傷によって引き起こされる口渇、苦い口、口臭、黄褐色の肌の色、脱毛、脂っこい、頻繁なオナラなどの厄介な問題を改善できます。体の免疫力と抵抗力。肝炎、口臭、脂肪肝などの一連の健康上の問題m16 price


3。時間内に十分な炭水化物を補給します。


砂糖はアルコール性脂肪肝の発生を減らすことができます。また、さまざまな炭水化物の中には、肝臓へのアルコールによる損傷に抵抗するために棒で中和できる麺を食べることができます。さらに、ラビオリ、餃子、その他のパスタがあります。


4。睡眠は肝臓の解毒に役立ちます。


肝臓の健康にとって、睡眠は肝臓の健康にとって非常に重要です。一部の人々は夜に長時間眠ることができず、それは肝臓の健康を助長しません。栄養学の専門家は、11:00〜1:00が肝臓の解毒のピーク期間であると信じています。この期間中に体が眠らないと、肝臓の解毒を維持できません。このように進むと、肝臓の正常な機能が損なわれます。肝臓を保護するために、睡眠時間を合理的に調整することが最善です。




精選文章:




若肝髒發脾氣就會出現這些現象!三大傷肝行為,勸你不要再犯


中年人要想提高免疫力,身體健康,應該養成哪些好習慣?


ドローンと人工知能の組み合わせの新しいアプリケーションは何ですか?

PR